韓国を代表するクリスチャンCDレーベル、韓国ゴスペルの頂点! Trinity Music
TrinityHOMEE-MAIL`ご注文案内
           
BGMはEscキーを押せばとまります。
ご注文書作成
メール問い合わせ
お手伝いセンター トリニティが皆様のために何でもお手伝いします!

お知らせ

  2012年トリニティツアー行きます
ㆍ作成日: 2012/07/12 (木)  
こんにちは!
トリニティ・ジャパンです。
いよいよ!!2012年トリニティツアーを開始します~
今回は大阪と浜松に行きます。
 
7月13日(金)大阪中央バプテスト PM:7:00
7月14日(土)アン・ソンジンの賛美セミナー (ハレルヤコミュニティーチャーチ)
7月15日(日)トリニティ コンーサーとト PM :7:00 (ハレルヤコミュニティーチャーチ)
 
 
今回のツアーで主の御心が成し遂げられ、すばらしいみざわがおこるように、。
メンバーが無事に行ってこれるように祈ってください。
  0
3500
トリニティ・ジャパン日本支部
良いお知らせです! トリニティ・ジャパンの日本の支部ができましたこれまでは韓国で商品を送りしていて、日本に届くのが3日から4日かかりました。また、送料の問題があり、楽譜1冊は発送してませんでした。でも~~ これからは..
2010/04/30
歌詞通訳サービス
皆さん~こんにちは!トリニティ・ジャパンです!主のみ名を賛美します~  韓国語のアルバムも聞きたいけど、歌詞がわからない方々に良いお知らせです!CDの注文の際に日本語歌詞要求と書いてくださればメールで歌詞のファイ..
2010/06/04
30 2012年トリニティツアー行きます
こんにちは!トリニティ・ジャパンです。いよいよ!!2012年トリニティツアーを開始します~今回は大阪と浜松に行きます。 7月13日(金)大阪中央バプテスト PM:7:007月14日(土)アン・ソンジンの賛美セミナー (ハレル..
2012/07/12
29 東北地方地震から1年
3.11の東北地方の地震から1年が過ぎました。トリニティは日本を祝福します。これから日本の地に神様の愛と励ましたがあふれるように祈ります。日本がもっと健康になる事と宣教の火が燃えてリバイバルすることを確信します。 神様..
2012/03/12
28 トリニティの新しいアルバムの紹介
日本に住まいの愛する皆さん!   お元気ですか? 韓国は最近、本当に本当に寒いです>< 外に出て5分立っていたら、身体全身が凍りそうです。 早く春がきたらな~~(笑)   本当に久しぶりにトリニティの韓国、日本のCDが..
2012/01/27
1234567
今日: 9 昨日: 0 全体: 126,951

Copyrights(c) TrinityMusic.jp All Rights Reserved.
332-1 Sangsu-dong, Mapo-gu, Seoul, Korea TEL:+82-2-557-9693
フォームメール